BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 大仁田さん来白

大仁田さん来白

本日、今月末に開催される「超花火プロレス 白河大会」に先駆けて、大仁田 厚さんが来白されました。

大仁田さんは「イジメ撲滅」にかける想い、「地方創生」への取り組みを、プロレスを通して形にされており、既に100を超える自治体での興業を行ってきたほか、趣旨を伝えるために地方大会前に必ず現地を訪れ、役所や商工会議所、教育委員会などを回っています。
大会のチケット料金を2000~3000円程度にし、小中学生と70歳以上の方は無料という設定も、おじいちゃん・おばあちゃんと両親、2人の子供の6人家族が4000円程度で伝説の電流爆破デスマッチを体感でき、家族が揃って楽しめるように…といった意図があるとのこと。

当青年会議所としてもその趣旨に賛同し、本日多くの企業をご紹介、来訪させていただきました。

各大会の中で電流爆破から生還する姿は「何度でも立ち上がる勇気」の体現を実感できます。ぜひこの感動をご覧ください。

日時: 2016年2月27日(土)
会場: 白河市総合運動公園 国体記念体育館
≪ チケット ≫
指定席:¥3,000(当日 \3,500)
自由席:¥2,000(当日 \2,500)
※小中学生&70歳以上の方は無料(当日のみの受付)

ちなみに理事長も対談しちゃいました。この模様は後日♪

DSC_0213

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事