BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 謹賀新年 ~年頭のご挨拶~

謹賀新年 ~年頭のご挨拶~


新年明けましておめでとうございます。また日頃より私共公益社団法人白河青年会議所の活動に対し、ご理解とお力添えを賜り誠にありがとうございます。

 

abena
 白河青年会議所は西白河郡全域を活動エリアとする唯一の公益社団法人です。その時代、私たちにしかできないこと、私たちにできることを通じてこのまちをより良い方向へ変えていく事が白河青年会議所の使命であり伝統でもあります。これまで新白河駅への新幹線誘致運動、白河リトルリーグの設立、平成の市町村大合併における西白河地方8市町村を対象とした法定合併協議会の設置に関する住民発議運動、近年では第7回を数える「大昭和祭り」、ご当地キャラ「しらかわん」の展開、西白河郡全域で開催した「ツールドしらかわ」などなど毎年数多くの公益事業を行って参りました。

 

 2016年を迎えるにあたり、私たちは私たちの行動でひとの心を動かし、そのひとの人生を、そしてこのまちの未来を変えるべく活動を行うことを皆様にお誓い申し上げます。そしてそのために新しい発想力、利己を顧みない行動力、そして熱い情熱をもって果敢に挑戦を続けてまいります。

 今年は例年以上の様々な公益事業を予定しています。さらに我々の活動情報はこのホームページやFacebook、ブログ等で広く発信して参ります。是非ご期待下さい。

 

公益社団法人白河青年会議所
第58代理事長 安部和幸
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事